
  • --/--/--(--) --:--:--


何でだぁぁ

  • 2010/10/01(金) 22:32:35

中日が優勝した~~ 阪神が負けたからね・・・・ んーーー勝って優勝決めたいよねぇ
明日から、優勝セールかしら??ふふふ


10月の予定表を持ち帰ってきた、娘たち。

10月は秋の遠足があります。がっっ 何故か二人の遠足の日程が違う!!

近所のママ友に聞いてみたら、毎年、秋の遠足はバスで行くから学年で違うんだよって(涙)
二人とも小学生になったから、弁当も同じ日に一度で済むと思ったのにぃ、何で違う日なんだ~~

自分が子供の時は、全校一緒の日に遠足だった!!

うちの小学校、変!!

他の小学校は、同じ日なのにさ~~


来年のスケジュール帳を買いました。ちょっと早いけど2割引だったから。

ちびギャラリー。もう今年の9月から書けるの、いつから使おうかなぁ
u-140.jpg
来年は、子ども会のスケジュールでいっぱいになるんだろうなぁ、この表紙の言葉に励まされるのね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すっごく気合の入る手帳だねェ。
「やれば出来るのです」。良い言葉だわ。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2010/10/02(土) 06:08:42
  • [編集]

へえ、遠足学年でばらばらなんですねー。
それは、お弁当づくり大変ですね。
手帳、もう売ってますね。
私も見たけど、まだ迷ってて買ってません。
どんなのにしようかな・・・

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2010/10/02(土) 16:31:59
  • [編集]

私も先月のうちに来年に手帳を買いました。
ギリギリになると欲しいものが見つからないんだよね~。

遠足はバスだろうかなんだろうが
全校一斉に行って欲しいですよねぇ。
お弁当作り×2回 頑張ってください(^o^)丿

  • 投稿者: yminh
  • 2010/10/02(土) 18:26:48
  • [編集]

確かに遠足は全校一斉行事でしたわ。
でもバスとか使わなかったしなあ。
今はバスで遠足なんですね~♪
いいなあ(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/02(土) 18:39:27
  • [編集]

私もそろそろ来年の手帳が欲しいな~と
思っていたところでした。
やれば出来るのです、って言われると
そうかなーなんて。(笑)
遠足のお弁当作り、頑張ってください~♪
ブログにもアップしてね。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/10/03(日) 10:31:54
  • [編集]

♪Maoママちゃん

いいでしょ?やれば出来るのです。

中にも色々と、身にしみる言葉が色々とあるんだよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/03(日) 22:18:37
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ね、不思議でしょう??
同じ月に2回もお弁当なんて・・・・嫌だぁ

手帳は色々とありすぎて、迷いますよね。今回は、すぐにコレって決まりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/03(日) 22:21:35
  • [編集]

♪yminhさん

色々とありすぎて迷いますけど、今回はわりとあっさりと決まりました。

バスだろうが何だろうが、遠足は本当に一度で済ませてもらい!!
弁当は一度で十分です・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/03(日) 22:27:04
  • [編集]

♪Natsutyさん

ですよね~~
バスで行く遠足の時でも全校一斉でしたよ!!

ナンでなんでしょうか??不思議。
うちの小学校は秋はバスで遠足のようです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/03(日) 22:31:05
  • [編集]

♪Bonnetさん

やれば出来るのですと言ってもらいたい、来年は特に・・・そんな時期があるんではないかと。

お弁当はアップできるかわかりません。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/03(日) 22:35:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
