
  • --/--/--(--) --:--:--


引き取り

  • 2010/09/30(木) 22:22:54

朝から雨ですね~~雨だと眠い。

いらなくなった洋服を量販店で引き取ってくれるというので、何枚か持って行きました。

準備していた洋服を子供達に見られ、

「コレはいるんだもんっっ」 と何枚か戻されたけど(笑)

引き取りに持っていくと、3000円買うと500円割引してくれる券がもらえるんです。もし、この割引券を使わなくてもリサイクルに回したと思えばね。

今日のおやつ 旦那さんの両親がおちょぼ稲荷のお土産で持ってきてくれました。
u-151.jpg
生せんべい 総本家田中屋
もちもちで美味しいんですよ。

u-152-1.jpg u-153-1.jpg
にっこにこで食べる二人。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も着ない服を資源ゴミに出す予定。
中から売れそうなものを厳選して、リサイクルショップに持ち込むつもり。
こんな時、車があればね...

うさカメ、にっこにこだ~♪
濡れせんべいみたいな感じ?
そんな笑顔だと、私も食べたくなっちゃう!(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/09/30(木) 23:32:38
  • [編集]

生せんべいに反応~(笑)
食べたことありません。
どんな感じでしょう?
ぺっちゃんこのお餅??

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/10/01(金) 12:41:48
  • [編集]

洋服を買ってくれるところはあまりないから貴重ですね。
私も服をリサイクルに出さなきゃ~~。

生せんべいって私も初耳。
焼く前のせんべいってかんじ?

  • 投稿者: yminh
  • 2010/10/01(金) 13:55:00
  • [編集]

生せんべい??
ぬれせんみたいなものかな??
見た目はあんまり美味しそうじゃないのだが(失礼…(^^ゞ)
食べたら病み付きになる系の食べ物って感じだよ(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/10/01(金) 18:36:33
  • [編集]

おおお?生煎餅???気になります~。
ぬれせんみたいなやつでしょうか?
一時期ぬれせん、かなりはまっていた私です♪

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2010/10/01(金) 21:31:35
  • [編集]

♪愛されている妻さん

資源回収に出す時もありますね。リサイクルショップに出す時もありますけど、リサイクルショップがちょっと遠いので、今回は引き取りにしました。

濡れせんべいじゃなくて、甘くしたお餅が平たくしてあるような感じです。伸びない甘い餅。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/01(金) 22:42:47
  • [編集]

♪no-tchyさん

きっと皆さん知らないだろうと思って載せてみました。

伸びない甘い餅って感じです。ぺっちゃんこです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/01(金) 22:44:06
  • [編集]

♪yminhさん

洋服を買い取ってくれる、リサイクルショップが少し遠いので・・・

せんべいって名前ですけど、伸びない甘いお餅を平たく伸ばしたものです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/01(金) 22:45:57
  • [編集]

♪Natsutyさん

ぬれせんとは、全く別です。

見た目はあんまりですけどね・・・・ははは。

もちもちした平たい甘い餅です。カロリーも高い・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/01(金) 22:47:49
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

ぬれせんとは、全く別物です。

ちょっと甘いかも。でもうさこが食べられるのだから、、、自然な甘みだから食べられるんでしょうね。
添加物が使われていないっていうのが、またいいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/10/01(金) 22:49:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
