
  • --/--/--(--) --:--:--


あ゛ーーー

  • 2010/09/28(火) 22:01:39

最近のスポーツ、嬉しい話題がいっぱいですね。
大リーグ、イチロー選手は、10年連続200本安打だしっっっ テニスでは、昨日、クルム伊達公子選手がシャラポアに勝っちゃったし、今日も40歳で白星!! すごいね~~

中日は、残り1試合。優勝できるかなぁ?! 優勝セール、楽しみね。

今日は一日、特になにも無かったわぁと思っていたら!残念ながら・・・

u-150.jpg
夕食の残りのサラダを冷蔵庫にしまおうとしたら・・・
落とした~ 割れたぁぁぁ
PyrexのシンデレラボウルのSサイズ・・・
片付けて、掃除機かけたよぉ


この直前に、うさこが

「カメぽんが泣いてるよ」って 何かと思ったら

昨日、作ったぞうさんのしっぽが折れちゃったと・・・これは、旦那さんがボンドでくっつけて修復できました。

でも、ボウルは修復できないよぉ こっぱみじんこ。はーーーー


気を取り直して?!モニプラでいただきました。
u-45.jpg
サンテ ファンサイトファンサイト応援中 
サンテ株式会社

コラーゲン♪ 最近、この言葉に弱いかもっっ
基本、乾燥肌なので潤いは特に必要よ~~

コラーゲンの粉末、熱で破壊されないんだって!味噌汁とかに入れてもいいし、ヨーグルトにもOKだよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

40歳の伊達公子が、23歳のマリアシャラポワに勝ったもんね!
しかもシャラポワは去年の覇者。
初戦、40歳のおばさんに負けるなんて想像もしなかったでしょうね!
最近、お隣の国のことで、すっきり!ってニュースがなかったけど、これはほんとにすっきり!!!のニュース。

象さんのしっぽ、ほんとに折れやすそうだったもんね。
パイレッックスのボウル、残念!
のりぞうちゃんが何か割った時に、私もシンクロしちゃうことが何度かあったので、気をつけなくちゃ!(笑)

しぐれって、桑名発祥みたいね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/09/28(火) 22:40:35
  • [編集]

Pyrexが割れてしまったのは悲しいですね・・・。
日本では手に入れるのが難しいので
ワタクシが探しておきますよ~。(笑)

伊達公子さん、40歳だったんですね。
シャラポワに買っちゃうなんてスゴイ!!

  • 投稿者: Bonnet
  • 2010/09/29(水) 10:27:00
  • [編集]

ミルクガラス割れると危険ですよね。
普通のガラスとはまた違う割れ方
する気がした…。粉砕とでもいうの?
たしかにこれはボンドではどうにもならないかも…。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/09/29(水) 18:06:25
  • [編集]

あらら、ほんとに「あ”---!」ですねぇ。
こんな時は自分が怪我しなくて良かったと思うことにしています。

↓すごい、すごい!ぞうさん上手にできてる~!!
なのにしっぽが取れたら泣いちゃうわね~。
でも、直って良かったね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/09/29(水) 18:18:08
  • [編集]

♪愛されている妻さん

伊達選手すごいね~ 本当に、嬉しくなっちゃった。

お隣の国は、、、大人げないような気がします。

> パイレッックスのボウル、残念!
> のりぞうちゃんが何か割った時に、私もシンクロしちゃうことが何度かあったので、気をつけなくちゃ!(笑)
シンクロせずに何も割れないことを祈ります。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/29(水) 21:30:38
  • [編集]

♪Bonnetさん

> Pyrexが割れてしまったのは悲しいですね・・・。
ばっきり、割れてしまいました・・・どうしようもないです。

> ワタクシが探しておきますよ~。(笑)
よろしくお願いします~~(笑)スリフトでねっっ(爆)

伊達選手、復帰して、こんなにすごいなら、ずっと続けていたらどうなってたのかな?なんて思ってしまいます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/29(水) 21:35:32
  • [編集]

♪Natsutyさん

ばっきりと割れた!! 見事に割れちゃいましたよぉぉ・・・
久々に割れたので、びっくりしました。

ボンドでは、修復できなかったですね~~残念だ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/29(水) 21:49:44
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

怪我しなくて良かった、と言うことにします。割れてしまったものは仕方ない・・・

ぞうさんは、無事に復活できたので、よかったですわぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/29(水) 21:51:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
