
  • --/--/--(--) --:--:--


綾鷹

  • 2010/09/23(木) 21:24:52

今日は朝から雨。朝は少し蒸し暑かったけど、気温はかなり下がってます。明日はもっと涼しいらしい、一気に下がりすぎだよ~~~

面白いのを見つけました。
綾鷹KAMONジェネレーター
名前と生年月日を入れます。

08_05_02.gif
【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。

うさこ
09_05_02.gif
【Ω】 チャレンジ精神豊富でその探究心、好奇心は無限大のオメガ紋のあなた。他人にも非常に興味があり、面倒見もよい特徴を持っています。人の上に立ち、指示を出すのも得意で快感を覚えるはず。が・・・他人に指示されるのを嫌い、反抗的な態度をとりがちのようです。時には素直になることも大切です・・・。

カメぽん
03_05_02.gif
【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。

ペアもあるよ
綾鷹KAMONジェネレーターペア篇

2もあります。
綾鷹KAMONジェネレーター2

9abc5186bac08e49c51cc125e1948125.gif
【人魚紋】 直観力に優れた人魚紋のあなた。場の空気を敏感に感じ取り、人々に気を配れる広い心を持っています。同時に自分だけの“こだわり”も持っていて、頑固者と言われることも。そんな人魚紋の今後は・・・良かれと思っての行動が裏目に出てしまう予感。そんな時は言い訳をせず、じっと耐えましょう。その先には素晴らしい結果が待っているはずです。
↑これは、ウケルくらい当たってる~、うさこでした。



大人の書道

パソコンのマウスを使って書くので、実際に筆で書くのとは違うけど、これもなかなか楽しい ◎^∇^◎
1285206728_2354.jpg 1285208774_1216.jpg 1285207071_4260.jpg
カメぽん画伯の作品です。一番右は 月み=月見

1285206874_5677.jpg
うさこ画伯の作品。


お試しあれ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うさこさん、マウスを使って書いても達筆だわ!
え、これなに?家紋?てことですよね?
あとでやってみます。

  • 投稿者: no-tchy
  • 2010/09/24(金) 12:35:19
  • [編集]

大人が大きくて
小人が小さいあたりに
かめぽんちゃんのセンスの良さを
感じちゃいましたよ(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/09/24(金) 18:28:56
  • [編集]

♪no-tchyさん

マウスを使うとうまく書けないですよね、私が書いたのは、出せません。

名前と生年月日を入れると家紋が出てきます。結構、楽しいですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/24(金) 22:09:18
  • [編集]

♪Natsutyさん

おとな、こびとって言ってました。相変わらずオリジナリティに溢れる作品を作り出しますね、彼女は。



  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/24(金) 22:12:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
