
  • --/--/--(--) --:--:--


咲きました

  • 2010/09/20(月) 23:01:25

相変わらず、娘たちから、全く連絡がない(笑) あった方がびっくりするかもね。

祝日ですが、旦那さんは仕事なので普段どおり。

u-116.jpg
u-117.jpg
以前、100個、頑張って植えた球根が、ちらほら咲いてきました。
もっといっぱい、一斉に咲くのかと思ったんだけどね。

子供達は、夕方遅くにやっと帰ってきました。今日は姪っ子とも遊んだようです。今日も怒られてたよって(笑)

天然アルカリイオン水 温泉水99ファンサイト応援中

u-105.jpg u-106.jpg
温泉水99de休日ごはんお試しキャンペーン ← 温泉水99 de 休日ごはん お試しキャンペーン 開催中です。
以前にも一度モニターさせてもらったんですが・・・また当選、すっごい嬉しい!
このお水、とっても美味しいんです。そのまま飲んでも、もちろん。

ご飯を炊く時に使うと、いつものお水の量より少なくてもふっくら炊けちゃう。我が家の場合は、おこわって言うところの、水分量でちょうどよい位なんです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

子供たちには充実した連休だったようですね。
お花も可愛く咲きましたね♪我が家もベランダにお花のタネをまこうと思ってますi-262

温泉水でご飯がふっくらなんて不思議ですね~。
前にTVで温泉地で蒸気を利用して「蒸し料理」を作ってるのを見たけど憧れちゃうなぁ~。
海と山と湖が近くにある温泉地に住むのが夢ですi-229

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2010/09/21(火) 18:06:47
  • [編集]

植えたお花が咲くと嬉しいですよねえ~♪
100個一気には咲かないのですね。
でもゆっくりと長く咲いてくれた方が
長く楽しめていいかもですわ~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2010/09/21(火) 18:47:38
  • [編集]

この夏、あんなに暑かったのに、ちゃ~んと咲いて。
毎日水やりしてたのね。
ピンクのお花、100円ショップで買ってきた球根に似てる!
私は去年の春に植えて、まだ一度も咲かないの。
葉っぱだけは出てくるんだけど。

双子ちゃん退院したら、義妹さん、ほんとに大変ね!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2010/09/21(火) 21:43:00
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

子供達は子供達で楽しんだようです。ママに怒られないですむし、私は怒らなくて済むし。

お花は、もっと一気に咲くのかと思ったんですけど、ちらほらと咲いてます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/21(火) 22:13:15
  • [編集]

♪Natsutyさん

一気には咲かないみたいです。。。確かに次々と咲いてとか書いてあったので、長く楽しめるということにします。でも、もうちょっとたくさんずつで、咲いてもらいたいなぁ

昨日、またうさこが何かの種を植えてました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/21(火) 22:17:33
  • [編集]

♪愛されている妻さん

毎日、水やり、うさこが頑張ってやってましたね(笑)

お花の名前は忘れちゃった~~~

双子ちゃんは、まだ入院中。入院も大変だし、退院してからも大変だし・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2010/09/21(火) 22:23:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
