スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院しました。

  • 2016/02/16(火) 17:38:56

先週金曜日の朝に


「今日、帰る?」


と、先生。


「いやー、今日は、迎えに来てもらえないので、土曜の朝でお願いします。」


と、土曜に退院してきました。


今回は、4人部屋だったので、やっぱり何だか疲れました。神経質な方では無いけど、毎日、夜中に何度も目が覚めたし。


やっぱり、家が一番です。


愛されている妻さん

そうなんですよ、ボンド‼︎
抜糸もないし、傷跡も綺麗なもんです。
医学の進歩ってすごい。
やっぱり家がいいです。

スポンサーサイト

ボンド‼︎

  • 2016/02/07(日) 22:42:38

ただいま、入院中ですが、、10時消灯。さすがに早過ぎて寝られません。明るい室内灯は消してますが、小さい電気でスマホ。

個室に移った日に、看護師さんから、個室から大部屋に移ってくれないかとお願いが、、、
右脇腹のチューブが抜ける前で結構痛いから抜いた後の具合で。と話し、、そしたら抜いたら、めっちゃ楽になったんで、移る事に。緊急オペが入ったとかで、バタバタ移動。手術直後は、個室なんでね、、

なので今回は、4人部屋です。

有難い事にお腹のキズの痛みも無く。
術後3日目に傷を覆っていたガーゼ?絆創膏?みたいなのをはがしてもらったら、糸で縫ってない!でも傷は塞がってる、ナゼ何故?その時は理解不能のまま

キレイだね〜大丈夫だね〜 と先生。

後に看護師さんと話をしたら、ボンドでくっつけたと。ほーーーー、半年前は、糸で縫ったのに医療の進歩ってスゲー。

残念ながら右脇腹のチューブが入ってたとこは縫ってあるので、2日後に抜糸でーす。


うさこ、初めてクッキーを作ってみたそうです。
よくオーブンの使い方わかったなぁ




愛されている妻さん
1日に入院して、2日に手術でした。
本当、無事に終わって良かったです。麻酔から覚めた時は、かなり痛かったですが、、
今週いっぱいは、入院でーす。

やっと身軽になりました

  • 2016/02/05(金) 14:47:29

副腎の手術が2日に終わり、術後3日経ちました。

胆石の時は術後、目が覚めてすぐに喋ったり痛さも大した事なかったけど、今回は麻酔が覚めて気づいたら、めちゃくちゃ痛い、痛い、痛い >_<

速攻で痛み止めお願いしました、10のうちどの位痛い❓って10痛い‼︎

術後丸1日はICUに入り、次の日に個室にうつりました。
次の日に、右脇腹のチューブが取れて、この右脇腹のチューブがまた痛かった‼︎
これが取れたら、すごい楽になりました。

そして、今日点滴と背中の痛み止めのチューブが取れて、やっと身軽になりました。

今からシャワーも浴びれます。

相変わらず、先生も看護師さんも感じのいい人ばかり。アーンド若い男の子の看護師さんもいる‼︎おばちゃんには、喜ばしい事じゃ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。