
  • --/--/--(--) --:--:--


よいお年を

  • 2015/12/31(木) 20:18:31

毎年、恒例のお節



娘たちのお手伝いのおかげで、楽ちん。
黒豆と昆布巻きは、母からもらい、楽ちん(笑)

さあ、明日は朝から福袋を買いに並びます!


KAYOKOさん
なかなか役に立つ助手なので、この後も戦力になりそうで、楽しみですよ〜


メリクリ

  • 2015/12/24(木) 19:08:56

カメさん、作成のサラダでーす。



可愛いっ





KAYOKOさん
色んな検査しても、異常ないようなので、大丈夫みたいです(笑)
上手いこと、付き合うことにします。

異常なし。

  • 2015/12/19(土) 16:03:53

先日の検査の結果、多少の不整脈はありますが、問題ありません。ですって〜


じゃあ、あの不調は、、、何なんでしょうね〜(笑)
特に悪いところが無いって事は、治療もなく。上手いこと付き合うってことなんでしょうね。




先日、子供達が体験で作りました。
雪だるまをカメさん、うさぎは、うさこさん作。


愛されている妻さん
もともと、不整脈はあるんですよ(笑)問題ない程度ですが。
色んな検査をして異常無しという事なので、治療も無し。たまの不調は、上手いこと付き合うしかないって事でしょうね。

師走

  • 2015/12/09(水) 08:28:35

早いもので、12月。

うさこさん、16歳になりまして。
相変わらず、物欲のない方で、誕生日プレゼントも特に希望なく、、、

ま、勝手に決めて、買いました、パパさんが。

もらったらもらったで、ものすごく喜ぶんですけどね(笑)


今、こんな感じで、検査中。24時間心電図と血圧、ポータブル心電図。つけてます。
副腎とは、また別の不調により、、、



はーー、本当に今年は、病院にお世話になりまして〜>_<


旦那さんにも、中途半端に調子悪い、はっきりしないねと言われてます。

ものすごく重症じゃないけど、イマイチ調子良くない、原因がハッキリわからない、気持ち悪い感じです。



愛されている妻さん
やっぱり、自分でやりましたか、一緒ですね。

カメさんのカードには、毎回必ず年齢が書かれてますね、いつもらったものかハッキリわかるので、良しとします(笑)

