
  • --/--/--(--) --:--:--


退院しちゃいました

  • 2015/08/31(月) 21:02:34

予定では、3日までの入院でしたが、先生に夏休み中に帰りたいな〜と訴えてみたら、、、

傷の状態も良いのもあって。
急遽、血液検査を早めてくれて、結果がよければ帰っていいよって。

どうやら、ここの病院では、抜糸まで終わらせて、退院と言う事になっていたようです。

抜糸をするのが、外来でいいのならと言う事で。
ただ、先生が去り際に、熱が出たりしたらすぐ来てよ!って(笑)

朝、6時に血液検査。そして、午前中には退院。早っ


入院中に7玉分アクリルたわしが編めました。



小春日和さん
傷は小さいので、そんなに痛くは無いですが、やはり全身麻酔してますもんね〜

愛されている妻さん
3食昼寝付きの悠々自適生活は終わりました(笑)

KAYOKOさん
元々、術後1週間って話だったんです。でも入院長ければ、お金もかかるし(笑)


いま‼︎

  • 2015/08/29(土) 15:38:09

26日に胆嚢結石の摘出手術を受けて、入院中でーす。

腹腔鏡手術なので、翌日には歩くと言う程度の手術ですが、、傷はそれなりに痛かったです。

術後3日の今日は、お腹の絆創膏も取れ、シャワーを浴びる事が出来ました。

腹腔鏡手術なら、夏休み中にさっさと退院できると思っていたのですが、意外と長くて、、夏休み中に退院出来ないらしい。

どの看護師さんも、お医者さんも感じの良い人ばかりで、快適な入院生活です。

私が居ない状態で、娘たちが家の中の事をどれくらいできるのか⁉︎を楽しみにしております。

でもやっぱり暇〜で。こんなにたくさん



アクリルタワシが編めました。

