スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父の日も過ぎました

  • 2015/06/27(土) 22:17:10



子供たちからは、100均のペン立てをアレンジして、紙のお花。
ちょっと高級なペンだそうです。

私もちょっとプレゼントしました(笑)珍しく。


最近、ちょこちょこ邦画を観に行ってます。
脳内ポイズンベリーと予告犯を観ました、両方ともなかなか面白かったです。



映画を観ると、次の予告で、また観たくなっちゃうんだよねー


KAYOKOさん
そうなんですよ、もう12歳。未年なんです〜

こちらこそ、よろしくお願いしま〜す🎶

スポンサーサイト

12歳

  • 2015/06/16(火) 15:40:05

カメさん、先週末に12歳を迎えました。

ずっとハマっているすみっこぐらし



部屋に溢れるほどグッズがあるのですが、誕生日プレゼントで、また追加してました。

いつも誕生日会は、カメさんがメインで企画するので、本人の時にはケーキだけで、何だか申し訳ない気がしました。食べたいケーキ、外食と、本人の希望通りにしましたが、、、


KAYOKOさん
旦那さんには、花は枯らしちゃうから要らないと言ってたんですが、なので、鉢植えではなく、アレンジフラワーにしたと。
今回はうさこも制作に参加できたみたいです、いつも何だか忙しい人なので。


愛されている妻さん
姉妹、仲良しだと思います。友達からもよく言われます。
私が頼りないから、子供たちがちゃんとしてるのかもって思ったりします(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。