
  • --/--/--(--) --:--:--


ひなまつり

  • 2015/02/28(土) 14:34:12



カメさん作。多分、年中さんの時。
可愛くて癒されるので、お気に入りで毎年、玄関に飾ってます。

紙コップ製なので、あと何年もつかしら〜



愛されている妻さん
友チョコも本命チョコも興味ない、女子力の全くない、うさこさん。大丈夫なのかしら?


バレンタイン

  • 2015/02/16(月) 08:14:41

カメさんと焼きました。
100均のカップに入れて、可愛くできました。

友チョコ、朝から待ち合わせ、ついでに⁈遊ぶ。




パパさんへ

自分が食べたかったから(笑)
コレ、美味しいよ〜


KAYOKOさん
久々に焼くので、どんな出来だったか、記憶にない(≧∇≦)
失敗するのは、嫌なので〜

愛されている妻さん
うさこは、全く興味なしで。友チョコも、、何だかって感じで。好きな子に渡すなんて、と言うより好きな子も居ない。4月から高校生!早いな〜

試し焼き

  • 2015/02/02(月) 19:01:31

バレンタイン用のショコラを焼いてみた。



友チョコ配る、カメさんと。

このレシピでいいか〜

