
  • --/--/--(--) --:--:--


ハッピーハローウィン

  • 2014/10/29(水) 22:56:08

小春日和さんのATC企画に参加させていただいて。


可愛いカードを送って頂きました。手作りなの!

他にも素敵なカード


娘たちにまで可愛いシールがたくさん入ってました。


ありがとうございました。


頑張りました!

  • 2014/10/26(日) 21:22:38

英語のスピーチコンテストに参加するとだけ聞いてたんですが。


どうやら、学校代表?!

旦那さんが見に行ってくれました。カメさんは、英語のスピーチを長時間も聞くの無理なんで(笑)あ、σ(*´∀`*)私もか。

予選通過は出来なかったんですが。
頑張りました。

心臓が口から飛び出そうだった位、緊張したって

合格しました。

  • 2014/10/25(土) 21:21:52

イヤイヤながら、レッスンを受け、勉強して。


英検4級 合格しました。よかった、よかった。

ご褒美に、何を買わされるのでしょうか?(爆)


KAYOKOさん
川上屋のが、好きかも知れない~~
近々、買うでしょうね(笑)

秋の味覚

  • 2014/10/13(月) 20:28:43

カメさんが食べたいと騒ぐので。
鬼まんじゅう、作りました。

さつまいもがあまりに立派なサイズだったので、イモ率が高い(笑)

おいしく出来ました。

あと、流行りの塩レモン。ワックス不使用のレモンが手に入ったので作ってみました。黄色じゃないけど、レモンです。


最後に季節だわ。
今年初!の栗きんとんだー、これは、すや製。

川上屋のも食べたいな♪



KAYOKOさん
こんなことあるんだって思いました。冗談みたい。先生たちも休みだろうって思って、帰る準備したら、学校あるって。嫌がらせか?(爆)

台風一過(笑)

  • 2014/10/06(月) 17:51:58

朝から暴風警報が発令されていて、カメさんは、給食の関係上、朝8時半までに解除されなければ、学校は、お休み。

で、休みに。


うさこは、11時までに警報解除されなければ、お休み。

で、なんと10時40分に警報が解除されまして(爆)2時間後から学校。遠いので、解除されてしばらくしたら出ないと間に合わない~~

あと20分で、休みだったのに。笑えちゃうわ。こんなことあるんだね

KAYOKOさん
伊勢神宮、また行きたいです。
空気に何とも言えないパワーを感じます!

今さら夏のおでかけ2

  • 2014/10/03(金) 09:19:08

10月に入ってしまった。


伊勢神宮に行ってきました。外宮と内宮ちゃんと両方にお参りしてきましたよ

何とも言えないパワーをかんじましたね。

赤福氷も食べました~( 〃▽〃)


樹齢1300年!


KAYOKOさん

香港は、夜景がきれいでした。
今は何だか大変な事になってますね。映像であそこ、行ったよね!と話してます

