
  • --/--/--(--) --:--:--


パスポート

  • 2014/01/27(月) 08:34:00

うさこさん、来年、語学研修があるので、先日、説明会に行ってきました。

海外なので、パスポートが必要で。パスポートあるからいいやと思っていたら、ヨーロッパに行く場合は、有効期限が3カ月以上残っていないとダメなんだって~~('ε'*)
有効期限が足りない、、、ので
更新の手続きしてきました。

ロンドンとパリ1週間ですってよ、私が行きたいわ。

普通、修学旅行とかの積み立てとかあるでしょ?!無いんだな~~これが。
自分で準備しておけと言うことか( TДT)

皆、さらっと準備できるって事なんだろうね~~、大金なのにぃ(爆)

説明会当日に、話した何人かのお母さんと、積み立てって無かったよね?!サラリーマンには、辛いよねぇと(笑)ボーナス、取っといたとか。我が家は定期預金が、満期になったんで

カメさん、羨ましいけど

「うさこにいっぱい、お金持たせてお土産いっぱい買ってきてもらお♪」


先生は、修学旅行じゃなくて、語学研修だから、遊びじゃないって何度も言ってましたけどね。


小春日和さん
一日位ズレても大丈夫なんですね、私は7日に食べると思ってました(笑)


かにぼんちゃん
学校始まって、もうすぐ1月も終わっちゃうな~~
こちらこそ、よろしくね


愛されている妻さん
ちゃんと意味を理解せずに七草粥を、食べさせてたかも~~子供たちは、ものすごい喜んで食べました、やっぱり味覚がおばーちゃんかも(爆)


fukorosanbaさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしまーす
ご馳走に疲れた胃には、ピッタリかも知れないです。


間違えた

  • 2014/01/08(水) 06:58:38

7日に、子供たちの始業式だから~~と前日の6日に考えていたら、なぜか


あ、七草粥を、作らないと!と思い込んでしまい、、作って食べさせました。

そして、食器を片付けをしている時に


「あ、( ̄▽ ̄;)!今日、6日じゃーん。」


気付くの遅っっ、新年から、やってしまった~~('ε'*)



今、お気に入りのキャラ

できたてごぱんだ

KAYOKOさん
これは、文字ゲームのコマ?で、シロクマとクロクマとパンダのおしりに文字が書いてあるんです。可愛いでしょう。
ゲーム福袋みたいなので買いました。

Natsutyさん
可愛いから、買っちゃいましたよ。
他に2つゲームがセットになって売ってました~~ヾ(・◇・)ノ

明けまして

  • 2014/01/02(木) 22:53:14



byカメさん

ぼちぼち更新しま~~す。
昨年末は、ちょっと出掛けていたので




恒例のお節は、2品しか作らずあとは買いました。
楽チンだった(笑)


愛されている妻さん

左から3番目なんでーす。音合わせで一人立ってるので。私はよくわからないけど、ファースト?!らしい。
頑張っているのはわかるんですが、大人しい曲は眠くなってしまいます(爆)

