
  • --/--/--(--) --:--:--


夏休み前半戦

  • 2013/08/22(木) 13:27:19

おっとーーー1ヶ月も更新していなかった。

ものすごい暑いですね~ ありがたいことに、家族全員、体調も崩さずに元気にやってます。

この暑い中、ナガシマスパーランド。ジャンボ海水プールじゃなくて・・・ 暑いから?空いてました~~

こればっかり乗ってた。私は見学 シュートザシュート。カメさん5回乗りました。
20130822_123641.jpg

降りた後にも、水しぶき浴びる!
20130822_123609.jpg


8月10日 38.4度だしっっっ うちのリビング。
20130822_123528.jpg
旦那さん曰く、この温度までエアコンかけずに居たのが信じられないって(爆)徐々に気温が上がったから?何とか過ごせたんだもーーーん。


お盆には韓国に行ってまいりました。この真夏の昼間に世界遺産。50分歩くって・・・ありえなーーい。ちょっとした拷問だよね・・・
20130822_123508.jpg

20130822_123742.jpg

これが一番面白かった!NANTA!
公演中は撮影禁止。
20130822_123449.jpg 20130822_123415.jpg

最後の夜には家族全員で足つぼマッサージ。足がすっきりした~~

前半戦のご報告でした~(爆)

なんだかんだで後10日で夏休みも終了だ!やっぱり夏休みだと生活リズムが何だかおかしいな。


Bonnetさん
ごぶさたしてます~
英検、何とか合格しましたが、この次はどうしようかなと悩んでいる所です・・・
アメリカは本当に夏休み長いですもんね、疲れちゃいますよね、サマーキャンプも高いし~~(笑)

鍵コメさん
返事遅くなったけど、メールしました。
また連絡しま~す。

愛されている妻さん
やっと髪の毛切らせてくれました。シャンプーとドライヤーが楽になりました~~

マンモは痛かったです・・・バリウムはまずいですよ。

