
  • --/--/--(--) --:--:--


10歳

  • 2013/06/18(火) 07:19:02

先週、カメさんが10歳になりました~~
あら、びっくり。

早いものです。

お誕生日プレゼントは、3DSのともだちコレクション新生活。
前のと思うと色々と進化していて面白い様です。

そんなカメさんですが、今年から、手芸クラブに。4年生からクラブ活動が始まります。
20130606_181426.jpg
ピンクッションを作ってきました。




小春日和さん
毎年、色んな記念品が送られて来ますよ。
今回はシングルのリリース順なので時代の流れを感じます。


Natsutyさん
25年ってすごいですよね~~(*´∇`*)
初めて、出会った時は、高校生だったな(爆)


ベストアルバム

  • 2013/06/11(火) 23:40:53

20130611_174131.jpg
セットで楽天ブックスで予約してありました~~ 予約した時は、ずっと先だと思っていたのに、、、
今日、届きました。



今年で25周年。おそるべし。


ファンクラブに入って21年以上経つらしい
20130611_232529.jpg
記念品が届きました。




Natsutyさん
なかなか定期的に運動を続けるのは難しいですよね。
2回目からは、全身筋肉痛になる事はなく、通っています。
気持ちよく、運動できてますよ~

Bonnetさん
ヨガかピラティスか悩んで、ピラティスにしてみました。
ゆっくりした動きが余計に内側の筋肉を鍛えるんでしょう。
今できない動きも最後の頃にはできるようになるといいです。

ピラティス

  • 2013/06/03(月) 19:12:34

5月から、市の体育館でピラティスに通い始めました。

ヨガと一緒にされがちですが、全く違います!ってインストラクターの方が。

ピラティスは、インナーマッスルを鍛えるものだそうで。

ゆっくりした動きですが、思いの外、ハード。ま、普段全く運動してないからなんでしょうが。


次の日、全身筋肉痛でしたわ(爆)


週に一度、ちょっとでも運動になるといいな~~(*´∇`*)


ねこのしっぽさん
宝くじ、前に買ったけど、邪念があるからか、当たりませんでした。

Natsutyさん
宝くじ当たるといいな~~(T^T)
当たらないんですよ。

KAYOKOさん
私も全く知らないブランドでした。読み方もわかんないしっ
ティーンに人気があるブランドだそうです。

