
  • --/--/--(--) --:--:--


当たるんだ。2

  • 2013/05/28(火) 23:31:56

シャープペンの芯とブランドのコラボレーションキャンペーンに応募した。うさこさん。
何と、当選!!
20130525_184807.jpg


う 「よくわかんないけど、有名なブランドのバッグなんだよ」



よくわかんないって(*≧∀≦*) おいおい



母 「もっと有り難みのわかる子に当たった方がよかったんじゃない?」



ちなみにCO&LU(ココルルって読むらしい)と言うブランドでした。


ひとちちゃん
100均で買ったよ。可愛いのが色々あるよね。


Natsutyさん
可愛い指サック、いっぱいありますよね。昔はゴムの臭くて可愛くないのしかなかったのに。


KAYOKOさん
カラフルで可愛いのがいっぱいあるんですよ、それも100均にも可愛いの売ってますし。


必需品

  • 2013/05/22(水) 19:56:58

気づいたら10日も更新サボってた。

そんな間には、役員のお仕事、資源回収に参加し、役員会もありました。


内職も、楽しんで、ほどほどにやってます。
20130520_180839.jpg
指サックでーす。ブライダル小物を作る内職なのですが、指が痛くなるので、ガード用。

20130520_180856.jpg
こんな可愛いポーチに入れてあります。


Natsutyさん
ありがとうございます。
カメさんの、自分からだから!!のアピールには、笑ってしまいましたが、さすがは次女だわと感心しちゃいました。

rikushiさん
ありがとうございます。
そうなんですよ、結婚式当日も母の日だったんですよね、若かったな(*≧∀≦*)

ねこのしっぽさん
どこで覚えたんでしょうかね?!
感謝感激って
ありがとうございます、早いものです。

fukorosanbaさん
ありがとうございます。
毎回、手作りカードは、楽しみですが、今回は急いで作ったらしいです。

愛されている妻さん
17年、早いものです。
そのうち、実家にいるより、結婚してからのが長くなっていくんでしょうね

結婚記念日&母の日

  • 2013/05/12(日) 21:07:44

17回目の結婚記念日でした~~(*´∇`*)そして、母の日。
結婚式当日も、母の日だったなぁ


母の日のお花をもらいました。家族からってことかな。(*^^*)
20130513_210656.jpg

これは、カメぽんからだからね!と
20130513_210645.jpg
小さい鉢植えのお花をくれました。

恒例の手作りカードも。
20130513_210634.jpg


カ「うさこはさ~~、母の日どうする?!とか聞いてきたくせに何もしてないしっ」


母「色々、忙しいんじゃない?!」


さすがは、次女。押さえるべきとこは、きっちり押さえてる!(*≧∀≦*)さすがだわ~~


小春日和さん
缶も貯金箱になってるので、使えるんですよ~~

愛されている妻さん
いつも当たり付きじゃなく期間中なのかな?
買った商品のあとに続けて落ちてきました。

no-tchyさん
たまーにコカ・コーラの自販機で当たり付きやってるみたいです。
当たりが出たらもう一本ってやつ。ありましたね!

Natsutyさん
私はアタリ缶の方に魅力を感じました。とっても可愛いです。

KAYOKOさん
当たりの景品がなくなったら終わりなんでしょうか?違う自販機では、当たったら曲をプレゼントってなってましたよ。

Bonnetさん
まさか、当たるとは思いませんでしたが。当たりを引くのはカメさんの方が多いかも。

当たるんだ。

  • 2013/05/08(水) 08:33:38

自販機では、あまり買わないのですが、

20130505_201259.jpg
当たった!!!
20130505_201244.jpg
小さなスピーカーです。ウォークマンとかにさして使うやつ。

カメさんが、買った時に当たったから、自分の物にしてしまいました。
お金はパパが、出したじゃん。

缶は、貯金箱になります。


Natsutyさん
GWには、行った事がないですが、いつも空いてて、、、
ちょっとどころか、めちゃくちゃ混んでて、驚きました。

KAYOKOさん
パルパルは、空いてないと~(T^T)
GWは、いつも混んでいるのかしら?
1時間待ちとか!!有り得ないでしょう?!

混んでる!!!

  • 2013/05/04(土) 12:39:55

あり得な~~~い。

浜名湖パルパルが、激混みぃ
DSC_0551.jpg

GWだから?先週、テレビでやったからかな?!
テレビの力ってすごいわぁ。

空いてて、何でも、サクサクって乗れるのが、いいのに並ばないと乗れないなんて~~(T^T)
だいたい、最初に駐車場に入るのにも渋滞なんて、有り得ないわ。


今も、子供たちが並んでいる間に記事アップ出来ちゃた\(◎o◎)/


no-tchyさん
我が家の娘たちは、私に似て、外面、めっちゃいいですから!
基本、女の子は、外で頑張る気質があるんじゃないかと思いますよ。

Natsutyさん
私も外面好し子だったので、面談や家庭訪問で何か言われた覚えはないでーす。
やっぱり、私の子供だから仕方ない?!

KAYOKOさん
そうなんですよ、GWの間にぶちこんで来るんですよ~~
うちは、旦那さんが連休で休みなので、カメさんは文句たれていたから、4時間で帰れるのはいいのかも知れないです。。

家庭訪問

  • 2013/05/01(水) 19:01:21

GWですね。

でも平日は学校があります。

カメさんの家庭訪問がありました。
先生も私も特に話す事もなく(爆)


「お姉さんも大人しかったけど、それ以上に大人しいですね。」


「ええ、学校では、、、」

カメさん本人の話より、クラス全体の話やら、うさこの時のクラスとの違いとか。

残念ながら、よい学年、わるい学年は、一年おきと言うのが定番?!で。
うさこの学年は、あんまりよろしくない、 順番通りだと、カメさんの学年もよろしくない(T^T)

ま、この先生なら、任せておけば大丈夫と思って、よろしくお願いします。と。

カメさんが、


「カメぽんの話じゃない話ばっかりしてた!」ってパパに訴えてました。


アハハ(^。^;) その通り~~


Natsutyさん
お弁当、結局はバラバラの時間の製作だったので、いつも通りで(爆)
グラスは、夏に麦茶!にぴったりです。

KAYOKOさん
私がメモ魔でよくメモするので、最初はその真似からだと思います。
二人とも手紙とか好きですね。

