
  • --/--/--(--) --:--:--


【DMJえがお生活】大ヒットのダイエットサプリ「ノニ濃縮ソフト」

  • 2012/01/31(火) 23:13:57

DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト応援中
ef-111.jpg


農薬を使用しない「天然ノニ」だけを厳選使用。
クセなく、毎日、飲みやすいソフトカプセルタイプ。

スーパーフルーツ「ノニ」は、ダイエットにうれしいアミノ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラルなど各種栄養素が豊富で、約150種類以上の栄養素がぎっしりと詰まっています。

『ノニ濃縮ソフト』は、日本製です。国内の工場で、安全性と品質にこだわり製造しています。



よく新聞広告に入っていて、とっても気になってたノニ!フルーツなんだ~~ 知らなかった。

1日2粒ずつ飲みます。1か月分も!これで、ダイエット効果があらわれたら、幸せだな~~

DMJえがお生活 オンラインショップ


1ヶ月飲み続けましたが、体重の変化はなし・・・残念!すごく期待していたんだけどなぁ 仕方ない。
もっと何カ月も継続しないと効果が無いのかもしれないです。

ただ、毎日飲むことに抵抗もないし、負担にはならないです。


やっぱり。

  • 2012/01/29(日) 22:02:18

う 「やっぱり、ちょっとショックだったな~~」


そりゃーそうでしょうとも!! 何にしても綺麗に使いたいタイプのうさこさん。妹の名前入りの筆箱は使いたくないでしょう。それに、ちょっとじゃないでしょ。かなりでしょ。

でも今回は割と早く本音をポロリ。自ら喋ったのでいいとしましょう。


ほーーーんとに、行動パターンは読みやすいのですが、何かあっても、絶対に自分からはしゃべらないので、注意深く様子を見ないといけないのよね。面倒なタイプだわっっっ

何かあったなと思って、聞いてももちろん喋らないので、聞かない。。。こちらの心に何かあったんだなと止めておく。


はぁ、しょうもないところが、パパにそっくりだこと。
旦那さんも、何かあっても絶対にしゃべらない。様子がおかしいから、何かあったんだろうと思うけど、もちろん聞いたって喋りはしない。ぜーーーんぶ終わって、しばらく経ってから、実はこんなことがあったのだと事後報告のみ。


うさこも、去年体調を崩して入院したりしたころ、様子がおかしかった。精神的に落ちていると病気になるタイプなので(爆) もちろん、パパが出張中というのも影響したのでしょうが。友達関係でゴタゴタしていた模様。

そーーーれーーーをーーー、今になってしゃべりだした!1年以上前の話だし!!!遅いよ!全く。体調を崩したにせよ、自分で処理して、消化してからじゃないと喋んないからな~~

最近、やっと、


「人間、表と裏があるからね~」と身を持ってわかったらしい。何でも真に受けてたからね。


3年かかったね~日本人に慣れるのに(笑)


そんな、うさこさんですが、私立中学の受験を終え、無事に合格いたしました。
体調も崩さずに入試を受けることができました。インフルが流行る前でよかった~~
合格通知が届いた、次の日に発熱さ~~ 知恵熱だったのかも。ほっとして、熱が出たのかも。

ネイティブの先生がたくさんいて、英語に力を入れてる、中高一貫校に通います。
4月からは電車通学が始まります。
そして、公立ならば、給食がありますが、毎日弁当持ち~~ ものすごく、いやだーーー


「ママ、弁当作りたくないから、受験やめてくれる?」と言ったこともあるくらい(笑)

あり得ない!

  • 2012/01/27(金) 23:16:03

姉妹で、文房具の貸し借りをしている二人。


う 「えーーーーー、油性ペンで名前、書いちゃったの???」


カ 「だって名前書いてないと、先生がもらっちゃうよ。って言ったんだもん」


何を騒いでいるのかと思ったら、うさこが貸してあげていた筆箱に、カメぽん自分の名前をフルネームで!書いたそうな


う 「もーーーー。仕方ないなあ・・・カメぽんはぁ」 って


いやいや、そこ、もっと、めちゃくちゃ怒っていいところだし!!!
カメぽんに至っては、謝ってもないし!!

優しいと言うか、悟りを開いているというか・・・カメぽんならやりかねない?!と諦めていたのか・・・

それにしても、それはいかん!!


母 「自分がされたらどう思うの?ものすごい怒るでしょ?」


カ 「うん、怒る!」


母 「じゃあ、なんでもっとちゃんとごめんなさいできないの?カメぽんのお金で新しい筆箱を買ってあげるの?」


カ 「嫌だ!」


母 「それくらいしないといけない事なんだよ!わかってるの?先生に借りているからって言えばよかったでしょ?先生のせいにしないの!」



ありえなーーい。理解できなーーい。次女の行動・・・そして、長女!なぜにもっと怒らないのだ!



う 「だって、カメぽん、怒っても全然効果ないもん」って言うけれど・・



そこは、怒らないとダメでしょーーーよ。いけない事はいけないと、ちゃんとわからせないと!あの小娘に!
何かよいお灸のすえ方は、無いかしら。うーーーん。

下がったよ!

  • 2012/01/26(木) 21:57:57

うさこさん、朝から、平熱! ですが、、、一応、大事をとって今日は学校を休ませました。
午前中から、がっつり二人で朝寝しちゃいました(笑)

とっても、元気だしぃ 学校行たじゃーーん!
夕方からの習い事には行っちゃいました(笑)

インフルエンザでは無かったようですね~ よかった。よかった。
カメさんと、パパさんは風邪気味で、ごほごほしてますけど(爆)

冷えてますね~~ 今日の夜から朝にかけては雪の予報。明日は、父の病院に行く予定。大丈夫かしら?!

父は、もう杖なしで歩いている!らしい。
昨日からリハビリ始まったばっかりなはず、・・・背中にはチタンがボルトで固定されているのに。早いな。
順調な回復でありがたい事です。

発熱!

  • 2012/01/25(水) 23:10:24

今日も休みだからか、ゆっくりしてなかなか起きてこない長女。

起こしてみると、何だか元気がなくて、だるいって!とうとう来てしまったか!
熱を測ると37.6度。
いつもなら、すぐに病院なんて行かなくて、しばらく様子を見るタイプなのですが、さすがに今の状況を考えると、インフルエンザだろうな・・・と思ってすぐに病院に走りました。

今日も、父の所に行く予定だったのですが、ちょっと行けないと実家に連絡。まだ本調子ではない、母が行くと言うことになりました・・・


近くの医院に行ったのですが、もちろん、待つ間も隔離。


インフルエンザの検査をして・・・


先生 「出なかったんですよね。状況から見たら、インフルエンザの薬を出してあげたい気もするけれど、検査結果はインフルエンザではないから、抗生剤を出して、様子を見て、熱があまりに高くなったら、悪いけどもう一回来てくれる?」


あんまり、早く検査すると、インフルエンザでも出ない場合があるし・・・

お昼頃には、担任の先生が様子を見に来てくれました。


「熱が出たんですが、今のところ、検査でインフルエンザ出なかったです」と


そのあと、そんなに熱が高くなることもなく、眠っているので、ただの発熱なのかな?!
明日は、どっちみち学校は休まないといけないでしょうけど。インフルエンザでなければ、長く休まなくても済むのだが・・・・どうでしょう。

学級閉鎖!

  • 2012/01/23(月) 22:22:31

学校からメール連絡があり、午後から学級閉鎖になってしまいました。
うさこさんのクラス、本日14名欠席、2名早引け・・・インフルエンザが猛威をふるっているようです。

うさこさん、明日から2日間お休み。そのために、来週以降は、7時間授業になるんだとか・・・

今のところ、我が家の娘たちは元気ですが。インフルエンザは急に熱が上がるから、油断はできないものですね。

元気な娘は、明日とあさっては、家で監禁状態ですな。


父の手術が終わって、気が抜けたのか、母がちょいとダウン。ま、休めというサインなのかも。
代わりに父の所へ行ってきました。

また文句たれてましたけど、ま、父の言うことにも一理あり・・・両方の言い分を聞かないといけないなとも思いました。ただ、優しい言葉を掛けられるタイプじゃないから、言い方にも問題があるんでしょうが。

一応、娘の言うことはよく聞くだろうから、あんまり文句ばかり言わないように諭しましたけどね。

父と母の二人だけじゃなく、たまには間に誰か入るのがいいんじゃないかと。母に来なくていいと言われたから、その言葉に甘えて、何もしてなかったのを反省。たまには、母に代って父の所に行くのも必要かな~と
明日も、母を休ませて、病院に行ってきま~す。

まだ先は長いしね。


ef-121.jpg

母は強し。

  • 2012/01/19(木) 22:20:13

今日は、朝から子供会の打ち合わせでした。

打ち合わせから、買い出しなどなどで、結局帰ったのは4時近く・・・
もうちょっとの辛抱ですが、まだまだやる事が残ってます~~

行事的には、あと3つ!!ガンバロウ



昨日の手術の最中、母は、私にも弟にも来なくて良いといい、一人で待って、終わったら私たちに連絡をして、自宅に戻ったようです。


そして、今日、電話で話したら


「もう、先生たちに任せるしかないし、お父さんも落ち着いてからのがいいから、見舞いもまだ来なくていいから!」



入院する、だいぶ前から、父親は痛いからか、母に八つ当たり状態が続いていて、手術の説明を聞きに行ったときでも、母に対して、その口の聞き方は無いだろ~~~って私が思うくらいの話しぶり。甘えているんだろうけど・・・


「痛いから仕方ないだろう」 って母は、言っていたがっっ


ま、それでも時々、父に対してブチッと切れていたらしい(笑)そして、父に言われて腹が立ったことはメモってあるって(爆)お父さんがよくなったら、お母さん、旅に出るから!だって。


ちょっと大きい病院に入院しているので、遠くて電車とバスを乗り継がないと病院に行けないのですが、入院中、毎日通ってるし・・・あんな我儘な(爆)嫌な口のきき方をする父の相手をするのは疲れるだろうな~


「お母さんまで倒れないでよ、疲れるでしょ?」と言うと


「家でずっと文句言われているより、ずっとマシ!行きや帰りに色々なところに寄ったりして楽しむのよ。」


って!すごいわ。考え方ひとつだよって。そうね、その通りね~



これで、父が回復に向かって、前より痛みが和らげば、いうことなしなのですが。

終わりました

  • 2012/01/18(水) 23:50:15

とりあえず、予定通りに手術は終わったと連絡がありました。よかった。

この後は、どうなるのかは、まだわかりませんが。。。

色々あります

  • 2012/01/15(日) 22:58:02

実家の父が手術をするので、母と一緒に先生に話を聞きに行ってきました。
ずっと調子が悪くて、先月から入院。

椎間板ヘルニアと、脊椎狭窄症、、、もう手術しか手がないそうです。原因が3つもあるとかで、手術時間も6-8時間かかるようです。何とか無事に済むといいです。

帰りに、熱田神宮に寄ってお参りしてきました。
たまたま、今日歩射神事が行われていまして。

矢を打った、的の墨で鬼と書かれていた、黒い部分がついている木片が厄除けになるとかで、最後に拾ってきましたわ。。。一斉に拾いに行ったのではなく、その後に残ったものをゆーーーっくりとね。
ef-147.jpg
偶然、今日が神事だったのも何かの縁なのでしょうと。

留守している間に、うさこさん、デザートを作ったようです。
ef-148.jpg
溶かしたチョコレートにマシュマロ、フルーツグラノーラを混ぜて固まらせたもの。
なかなか、よく出来てましたが、ちょっと甘かった・・・
マシュマロが溶けすぎてしまったようです。

また頑張ってもらいましょう。


ふふふ

  • 2012/01/13(金) 22:58:22

リサイクルショップでいいものはっけーーん♪

前回のフリマがちょっと空振り気味だったので、テンションアップしました。

ef-144.jpg
ほうろうの揚げ物の時に使う物 180円

ef-145.jpg
プラスチックケース 280円

あと、子供たちのジーンズを。一着150円だった!

旦那さんに、


「子供たちにリサイクルショップでジーンズ買ってきたよ」 と言ったら、、、、


「他にも、何か買ってきただろう~~~」 って


ばればれでしたわ(笑)


ef-146.jpg
エコカイロ、何度も使えていいんですが、一回使うとお湯でゆでないといけないのよ。これが結構、時間がかかるのですわ。ちょっと手間がかかるな。
ちなみにこれは、ゲーセンでゲットしました。

初フリマに

  • 2012/01/09(月) 20:14:44

行ってみたけれど・・・ ま、こんなもんでしょうか。一応、室内だったので、そんなに寒くは無かったですが。

ef-139.jpg
ぞうのエルマーの入れ物。一個100円。

水晶のピアス 700円。
ef-140.jpg

おちょぼ稲荷にも、参拝に行ってみましたが、めっちゃくちゃ混んでた~~~
でさ、、、いつも200円の駐車料金が500円になってた。。。。ビックリした。
毎年の事らしいけど、いつもは、お正月には行ってなかったのかなぁ。今年は1日が日曜だったから、9日までがお正月料金のようだ。それにしても・・・



チョコボールのイチゴにこんなの入ってました!
ef-132.jpg
ラッキーアイテム?!

福袋

  • 2012/01/06(金) 13:44:35

新学期が始まりました。でもね~~ 6日は始業式だけですぐに帰って来ちゃった、そして3連休だし・・・そんなに休み要らないしぃ


ネットでぷちっと福袋を買っちゃいました。
ルクエのスチームロースターとっても気になっていたけど、高いしなと思っていたら、これまた気になっていたスチームバック!
あとは、持ってるけど、スチームケースと3つセットで5250円!色も選べるし!


単品で買うより、絶対にお得!!スチームケースは、かなりの頻度で使っているので、何個あっても便利かも~
ロースターも、使いこなせるといいな。。。
ef-133.jpg ef-134.jpg ef-135.jpg
スチームバックはクリア、スチームロースターはブラウン、スチームケースはアナスタシア(黒)にしてみました。

『キューリンク』2

  • 2012/01/04(水) 21:48:25

エヌジェイファンサイトファンサイト応援中

ef-122.jpg

再び、感想を!つけ始めて1週間
やっぱり、肩は軽くなってますよ~~ ここ2-3日は、寝起きも良いぞ。これは偶然かも知れないけど(笑)

初詣

  • 2012/01/03(火) 17:56:59

ef-129.jpg

これまた恒例の火の輪くぐりをしてきました。


少しだけ足を伸ばし、犬山城!まで。初めて中に入りましたが、階段がものすごい急傾斜で、手摺りを掴まないと、登れないし、降りれない。降りる方がかなり怖かった )゚0゚(ヒィィ
ef-130.jpg



年賀状、、、、
印刷が悪いとは言わないけどさ。一言くらい手書きの言葉が欲しいと思うのはおかしいのかなぁ?!両面、印刷のみってすごく寂しい (゚ーÅ)ホロリ 気がするわ・・・



うさこさん、今さら奥歯が抜けた!!ビックリ

あけましておめでとう!

  • 2012/01/01(日) 16:21:59

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ef-103.jpg ef-110.jpg
うさことカメさんの年賀状でございます。うさこは、小筆で書いてた、渋すぎる・・・

そして、書初めef-125-1.jpg
習字で書いて、毎年このようにしてくれます。


朝から、これまた、恒例の福袋を買いに走りました

ワタクシ、帰ってきたのが、午前1時過ぎだったから、起きたのが8時!!出足が遅れたら、混んでたわ~

子供達も、沢山福袋を買ってもらい、大満足。

