
  • --/--/--(--) --:--:--


送別会

  • 2008/02/27(水) 21:45:40

昨日、我が家で開催する予定だったさよならパーティが雪の為に中止に!!
しかーしせいちゃんの発案&おうち提供により、本日ポットラックランチ会を開いてもらえる事に!

残念な事に、カメラを忘れてしまった私は写真が撮れず・・・皆さん、あとでデータ下さいねっっ

そこで、すんばらしい送別の品をいただいてしまいました。

一人ひとり一ページずつ、写真とメッセージ。しっかり読んだら泣いてしまいそうだったので、全部チラ見。


皆ありがとう。。。幸せものだ、私は。


はじめまして

  • 2008/02/27(水) 10:42:43

超、超。初心者なのに、、はじめてしまいました。ブログ
もうすぐ本帰国、引っ越しも3日後に控えているのに、旦那さんに見つかったら何を言われるのでしょう。

