
  • --/--/--(--) --:--:--


合格しました。

  • 2014/10/25(土) 21:21:52

イヤイヤながら、レッスンを受け、勉強して。


英検4級 合格しました。よかった、よかった。

ご褒美に、何を買わされるのでしょうか?(爆)


KAYOKOさん
川上屋のが、好きかも知れない~~
近々、買うでしょうね(笑)


11歳!

  • 2014/06/18(水) 12:17:05

13日の金曜日にカメさん、11歳。
あーびっくり。


希望のフルーツタルト


散々、悩んで誕生日プレゼントは、シルバニアファミリーのお医者さんセット。

まー、相変わらず小さいけどクオリティが高いわぁ。



愛されている妻さん
研修は、色々とあったようですよ~~
良いことも悪いことも(笑)
何事も経験ですよね。


KAYOKOさん
なかなか悩んだ様です。
外貨を全部使って来るように言ったんですが、普段。無駄使いせず我慢してるから、何でもいいから、買うってできなかったみたいです。

ああ、インフルエンザ

  • 2014/02/12(水) 10:54:26

うさこに続いて、カメさんがぁ。

潜伏期間を考えて、うさこのが、うつらなかったな~~と安心してたら、、、

38度超えの熱が出てしまった。普段なら病院に行かないで様子見するんですが、時期が時期だけに。感染を拡大したらいけないし。インフルエンザAでした。
カメさんのクラス、インフルエンザ流行ってるから、拾ったのかもね。

あらら。
私も珍しく咳が出てるぅ、、気を付けて看病しなくては!


追記
ただ今、午後3時半

あれ?!
元気なんですけど、お腹すいた~~と、もりもりお昼を食べ、3時には、おやつ~~。一応、部屋で休ませていますが、朝から全然寝てないよって。
熱は36度6分って平熱じゃん!本当にインフルエンザなのかぁ?!リレンザ1回吸っただけだよぉ

ま、ひどくないのは、有り難い事ですけどね。このあと熱が上がらない事を祈る!!

看病疲れするなんて、無いな(笑)

ミカンの缶詰め食べたいって



KAYOKOさん
初の保護者のみのランチ会でした。
その後、LINEでの保護者会グループも出来上がり・・・それはちょっと面倒だなと思いつつ。
つながりも、大事かなとか。。。

メリークリスマス

  • 2013/12/24(火) 21:49:07

何日かかけて、手芸部カメさんの作品が完成しました。



サンタさんでーす。

がんばりました。
さて、サンタさん来るかしらd(⌒ー⌒)!



小春日和さん
私はLINEだけは、やってますけど、マメにやるタイプではないし(笑)
今はネットや色々と便利だけど、余計な心配も出てくるし、無くてもいいかもと思ったりします。


KAYOKOさん
びっくりでしょう?!それでもいいんだみたいな(爆)
ベテランだからなのか、いい加減なのか。

クッキークリスマスツリー

  • 2013/12/08(日) 21:20:50

VANILLABEANSさんでキッズパティシエコンテストがあったので、参加してみました。


チョコレートのクッキー生地とクッキー型が送られてきて、クッキーツリーを作るのです。

カメさんにぴったりな企画だと思いまして。



パティシエ帽子もついてました。


可愛く、完成しました。マーブルチョコレートをいっぱい飾りました。


KAYOKOさん
ありがとうございます。早いものです。
プレゼントは、ちょっと高価なおサイフでーす


Natsutyさん
ありがとうございます。
何が欲しいか言いませんが、何をもらっても、ものすごい喜びます。

