
  • --/--/--(--) --:--:--


15さい

  • 2014/12/05(金) 14:48:55

12月に入りました。

うさこさん、15歳になりました。
相変わらず欲がないと言うか物欲がないと言うか。誕生日だというのに、特に欲しいものも無いと、、、
去年もそうだったような気が。なので、今年もワタクシが選びましたわ。
カメさんも、文房具を買ってあげてました。


ケーキは、チョコレートケーキが良い!と。

自分も年、とるはずよね~~、((((;゜Д゜)))

かにぼんちゃん
ありがとう。本当、年々早いわ。
紙を入れるのがちょっと大変らしいよ。

愛されている妻さん
ありがとうございます。
今年は、家族からはカメさんのプレゼントしかなかったです(;´д`)

KAYOKOさん
ありがとうございます。
風船の中に入れるのは、難しかったみたいです。
いや、スマホケースと1年は別の話で。とにかく1年は早く過ぎるなと。


頑張りました!

  • 2014/10/26(日) 21:22:38

英語のスピーチコンテストに参加するとだけ聞いてたんですが。


どうやら、学校代表?!

旦那さんが見に行ってくれました。カメさんは、英語のスピーチを長時間も聞くの無理なんで(笑)あ、σ(*´∀`*)私もか。

予選通過は出来なかったんですが。
頑張りました。

心臓が口から飛び出そうだった位、緊張したって

インフルエンザ

  • 2014/02/04(火) 17:50:34

うさこさん、インフルエンザA型に倒れました( ´△`)

リレンザを処方されました。
近所の医院に行きましたが、診察を待っている間に、うさこを含め4人インフルエンザと診断されてるましたぁ、流行ってるんだな~~と実感。

熱が高いですが、食事は取れるので。

あとは、家族の誰にもうつらないように、気を付けて生活しないと~~



小春日和さん
羨ましいですよね・・・アメリカは住んだことあるけど、ヨーロッパは行ったことないので・・・


KAYOKOさん
フランス語はできないです。フランス人と英語で話せと言う事らしい(笑)


愛されている妻さん
5月です。パリは観光だろう!って思いますが・・・
さすが!!ぴったり合ってます。30でーす


ひとちちゃん
でしょ~~~私が行きたいよ、本当に。あーーー振り込みしないとぉ

定期演奏会

  • 2013/12/29(日) 15:34:49

毎年、恒例のうさこさんの吹奏楽部の定期演奏会がありました。

居眠り(-.-)Zzz・・・・防止の飴ちゃんを持参して(笑)

時間が長いし、つまらないから行きたくないと言う、カメさんをママ友にお願いし、パパさんと二人で行って来ました。




頑張ってました。ちなみに飴ちゃん、3つ食べましたわ(爆)


KAYOKOさん

カメさんには、ちゃんとサンタさんからプレゼントが。

「サンタさんってスゴいね~~何で欲しい物わかるんだろう」って可愛いものです。

うさこさんには、去年カミングアウトしたのですが、カメさんの手前、同じようにプレゼント置きました。

14歳!

  • 2013/12/01(日) 20:36:16

うさこさん、14歳になりました。早いものです。


カメさん作成。




希望のチョコレートケーキ。

誕生日プレゼント♪ (〃∇〃)ノ由☆は、何が欲しいか聞いても特に無いとか言うんでねぇ。欲が無いと言うか、、優柔不断と言うか、、なので勝手に決めてあげました。ふふふ。



KAYOKOさん
本格的に寒くなる前に治ってよかったです。
今回のバザーも楽しめました。毎年、楽しみにしている甲斐がありました。

