
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり空いてる

  • 2011/12/28(水) 22:23:06



恒例の三ヶ日の保養所に。

そして、浜名湖パルパル

いつにもまして、空いてました(笑)


つ、つかれた

  • 2011/11/13(日) 22:28:33

役員会がありました~
再来年度の役員決め。状況が変わったので、色々大変で、、、
やっぱりモメましてねぇ
本当に色々な人が居るもので~はーー疲れた(*´ο`*)=3
ただ、文句を言ったもん勝ちになったらいけないし、、、子供の数も減ってきたり、兄弟がいる人、いない人など。
かなり気疲れして、5役全員でぐったり(´△`)アァ-

ま、何とか決まって一安心。


バレーボールは、ブラジルに勝ったし。中日も2連勝♪ちょっと気分がアップしたわ~~スポーツっていいわぁ

凹むわ~

  • 2011/09/20(火) 13:42:05

日曜は、朝から昼まで敬老会のお手伝いをし、そのま町内会の人と昼食会、敬老会に来なかった人の家に記念品を配り歩き、午後からは、お祭りの飾り作り。まー慌ただしい一日、帰ったのは6時過ぎ、疲れた(*´ο`*)=3


月曜の朝、起きたら左耳の後ろが腫れてる!!頭痛もする。
結局、一日中寝てたさぁ

健康だけが取り柄だと自負していたのに、最近ダメだな~

子供達が、頑張って働いてました。

今日も一日、休んでおります。

まだまだ、お祭りの準備があるから、早く元気にならないとなぁ

忙しい~

  • 2011/07/15(金) 17:34:51

朝から、健康診断に行ってきました。

前日、夜10時から絶飲食。この時期には危なくない?! ((゚Д゚ll))

バリウム、嫌い~~ 苦しい~~

終わったのは、11時。まるっと12時間以上、水分取ってないし!!
ま、元気ですが(笑)


夜には、子供会の役員の集まり。

大会が終わったから、ちょっと気が抜けちゃってるけど、次々と行事がぁ~
しっかり決まったんだか、決まってないんだか。頭が回らん。

暑すぎる~

暑いね(;´д`)

  • 2011/06/29(水) 21:53:50

部屋の気温が36度に。

それでも、今年は子供達

「エアコンつけて」

とは、言わず。扇風機の前に陣取り。
何か感じてくれているんだなと、嬉しく思います。

電気の使用量のピーク時は午後1時から4時くらい、今日は午後2時だったかな??
昼間、私ひとりなら扇風機だけで十分過ごせる

でも、さすがに暑い (ι´О`ゞ) 夕方からはエアコンつけましてん。昨日も同じ時間帯に今年初めて!!つけたので、この夏2回目さ~

節電の為に、エアコンの設定温度は28度にってCMしてた、我が家では、基本いつも28度設定ですけどぉ
皆、何度に設定してるのかしら?!

