
  • --/--/--(--) --:--:--


ダスキン くらしキレイBOX

  • 2013/12/17(火) 14:06:10

実は、昨年もくらしキレイBOX、届きまして、今年も!!

ちゃんと掃除しろって事かしらね?!



ローズの香り。これが、全然洗剤っぽくない香りでした。びっくり。
スポンジもゴム手袋もついているので、すぐに使えますよ!

サイズもコンパクトだし。気に入ったら、気に入った洗剤だけ買い足したりできるので、試しにつかってみるにはいいサイズだと思います。


カルピスソフト

  • 2013/12/02(月) 13:49:49



一緒に同封されていたレシピで。


パネトーネ。ホームベーカリーで、簡単にできました。
ちょっと酸味のある出来上がり。

沢山いただいたので、友達にもおすそわけしました。

食パンにそのまま塗っても美味しいです。カルピスは、間違いないよね~~ヾ(・◇・)ノ

温むすび フランネルネックウォーマー

  • 2013/11/29(金) 13:42:54

温むすび ファンサイトファンサイト参加中
この季節にぴったりの物が届きました。



う 「開けていい??」


寒がりのうさこさん、早速着用。

首が長いので、こんな感じ。私がつけるともっとかっこ悪いかも?!


う 「ふわっふわで、めっちゃあったかーーーい。もらっていいの?」


いやいや、私のだしっっと思っていたら、カメさんまで勝手に着用。


カ 「あったかいね~~」


結局、リビングに常備されることとなりました。早い者勝ち。


webshop温むすび 【株式会社山忠】

ポンポンサンキャッチャー

  • 2013/11/04(月) 20:40:40

星の種ファンサイト参加中
20130930205918ade.jpg

黄色をいただきました。
キラキラで可愛いです。
最初は、リビングに吊り下げてみましたが、車用で少し短く小さ目な為、なかなか光をキャッチできず・・・
光をキャッチした時は、とってもキラキラと光って綺麗です。

車に吊り下げたら、邪魔かな?!と思ってリビングにつけてます。

PomPon【ポンポン】サンキャッチャー

レスベラトロール&トマトリコピン

  • 2013/10/21(月) 20:51:34

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

2013093020594006c.jpg

トマ○ちゃん、気になってましたが、とっても高いし。マユツバものなのかも~と疑いつつ。
同じようなトマトサプリ。

たまに忘れることもありますが、寝る前に飲んでいます。効果は・・・よくわからないと言うのが本音です。

基本、サプリメントなので、これだけで痩せるなんてうまい事いかないんでしょうね~~栄養補給をしているというつもりで、摂っています。

株式会社オーガランド

