
  • --/--/--(--) --:--:--


いいにおい~~

  • 2011/10/23(日) 22:50:23

カメぽんが児童英検のSILVERを受験しました。

去年BRONZEを受験して、2問わからなかったと言っていて98%だった。


母 「緊張する??」  と始まる前に聞いてみたら


カ 「ぜーーーんぜん♪」


さすがでございます。カメぽんさん。

パソコンで、サンプル問題も試すことができます。それも、金曜に一度やっただけで


カ 「もう、いい!」


今年は、3つわからなかったそうです。さてさて、結果はどうなんでしょ?!


これ。めっちゃおススメ~~

 



私たち家族は、芳香剤とか大嫌いなので、家には何もありませんが、天然100%アロマスプレーって言うのにひかれてお試ししてみた!

そしたら、とってもいい感じ!
天然なので、香りがずっと長続きっていうわけではないですが、家の中でも車の中でも、お風呂の中にも、トイレにも、どこでも使えちゃう!においが気になったら、シュッとスプレー

うさこは、グレープフルーツがお気に入り。特に人工的な香りが苦手なうさこさん。そんなうさこが、気に入ると言うことは、自然な香りってことね。勝手に部屋に持ち帰られそうになったよ・・・

小さいサイズより、大きいサイズの方が絶対にお買い得!無くなったら確実にリピだな。


雑貨屋さん

  • 2010/08/30(月) 22:04:57

前回紹介した、chocoholic もカワイイのですが!


u-25.jpg u-26.jpg
はさみと、おはし。

これは SWIMMER ここもなかなかかわいいのですよ。
u-28.jpg 袋も可愛いでしょ?!


FAXを買いました~~ 前に使っていたのは15年くらい経っているので、大往生だったんですが、買ってみてびっくり。大きさが半分くらいしかないの。受話器もすごく軽いしね。
u-42.jpg
そんな電話で、一階の親機と、二階の子機で、遊ぶ二人。
新しいものは、楽しいよね。。。

今度はさ~~ DVDプレイヤーが壊れたよ・・・アメリカで買ったDVDが見られるように、買って帰ってきたやつだから、まだそんなに年数が経ってないのにぃ リージョン1だっけかな?日本には売ってないしぃ

本当に続く・・・・電化製品が壊れるのって。不思議だ。まだ大きいのが、ガツーーーンと来ないのがありがたいけど。それでも、出費はかさむねぇ

16年

  • 2008/06/05(木) 23:52:39

実は、私。ファンクラブに入っておりまして・・・それが16年。旦那さんより付き合い長いしっっ

B'zです~~あんまり公にしてなかったけど。。。毎年コンサートにも行ってました。アメリカ駐在中は行けずにいましたがっっ来月また4年ぶりのコンサートに行ってきますぅ

ファンクラブの更新のプレゼントが届いたので書いてみましたっっ

キーケース







布買いました。

  • 2008/05/30(金) 00:54:28

今日は新しい布やさんがオープンしたらしいよっと友達から聞いて一緒に行ってみました。そしたら、もう4月にオープンして、一度訪れたことのある店だった・・・何故にまたオープンの広告が??

ま、かわいいのがあったからいっか~~、山のように布をアメリカから持ち帰った私。旦那さんにも呆れられているにも関わらず、また増やしてしまった・・・のはコチラ。
20080530011004.jpg


今回のおまけちゃんは、ラジカセとレコードプレーヤー。

20080530010210.jpg





ラジカセは、なんと、カセットがちゃんと入るっっっっ

20080530010507.jpg




レコードプレーヤーはレコードがちゃんと乗せることができる。

20080530010509.jpg



かわいい、可愛すぎる。ほんっとよく出来てるなぁ

きゃぁぁぁぁ♪

  • 2008/05/28(水) 22:18:13

今日はっ、今日は、こ~~んなに素敵な物が届きました!!引っ越して、私宛の郵便物は初!!

なつかし生活のkutsumaさんのプレゼント企画?に初コメントにして図々しく応募したら、たまたま応募者が少なかったらしく、全員に!!!プレゼントして下さる事に~~なぁぁんて太っ腹!
ブログリンクもしていただいちゃいましたよ~~

20080528222925.jpg



素敵なラッピング&紙製トランクを開けると!!いっぱい、いっぱいプレゼントがっっっ入ってるぅ。写真が下手だ・・・kutsumaさんごめんね。

20080528222923.jpg



メッセージ入りのかわいいカード、羊ちゃんのクッキー、こけしの形のあられ、すっごいかわいい布ちゃん(←他にプレゼント頂いた方のブログを見てみたら、どうやら手拭いちゃん)お茶、そして「おまけ」4種類もっっ。これの「おまけ」がプレゼント企画のメインなのに、、、、それ以外にもこーーんなにいっぱい。このおまけちゃんたちの可愛いこと、そして、なんと出来の良い事。

20080528224313.jpg


20080528222921.jpg


一度では紹介しきれないっっっ、ので今回は一番のツボっの、このおまけちゃん。どうみてもこれはHazel Atlasのリップルじゃないかぁぁ。

20080528222918.jpg

20080528222916.jpg


実物のHazel Atlasのリップルと写真撮ってみました~~

20080528222007.jpg

20080528222005.jpg


あ~~、これで今日一日、いやっっ、しばらくは幸せ気分が続くことでしょう。kutsumaさん本当にありがとう!!

