
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の

  • 2015/01/12(月) 17:25:47


映画を観に行ってきました。

ST赤と白の捜査ファイル

カメさんと二人で。

テレビドラマで見ていて、映画化決定!!となってからずっと映画、観に行くと騒いでいたカメさん。先だなって思ってたのに、もう上映だし。

でも映画って高いのよね、、毎週月曜は大人1100円!の劇場に行きました。今日は祝日。めちゃめちゃ混んでましたが、無事に1回目の上映の席をゲット( 〃▽〃)

友達と知り合いに2組会った、皆、考える事は一緒よね(笑)

ドラマ同様、面白かった~

映画館は好きじゃない、うさこさんは、留守番でした(爆)

KAYOKOさん
知らなければ、包み紙なんて見ずに捨てちゃいますよね、今度見てみてくださーい。


ペコちゃん

  • 2015/01/09(金) 17:31:20

みなさん、ご存じ?


10ペコちゃん&大吉

最強なんですってよ。
ミルキーの一枚の包み紙に、大吉って書いてあるのと、ペコちゃんが欠けずに10個、載ってるんだと。

娘たちは、大喜び。

私も、こんな遊び心があるのって大好き!


愛されている妻さん
明けましておめでとうございます。
何をあげても喜ぶんですが、自ら何か欲しいと言う事は、少ないですね、

餅マックス

  • 2015/01/07(水) 16:42:13

読み→ ベイマックス

鏡餅+ベイマックスなんですってよ♪


マジックで、ちょちょいと描いたら出来上がりです。


七草がゆ~
こんなのを使って楽チン

遅ればせながら

  • 2015/01/05(月) 16:45:07

明けてからもう5日も過ぎてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

年末の旅行の富士山

年末には、お餅つき、お節作りと毎年恒例の行事をこなしました。


今年もヨロシクお願いします。

今年は、もうちょい頻繁に更新できるかしら?!


愛されている妻さん

ね、物欲あんまり無いですね(笑)
でも何でもあげれば、ものすごく喜ぶんですけどね。

お誕生日会

  • 2014/11/12(水) 09:40:26

先日、無事に誕生日を迎えました(笑)

子供たちがおもしろい物を作ってくれました。

お手製クラッカー?!

水風船の中に、切った折り紙いり。

こうやります。
針で割る!
結構な勢いで紙が飛び散ります。

部屋で何度かシミュレーションしたらしいd(⌒ー⌒)!

おもしろーい。

ケーキを食べる前に掃除機の出番(爆)

いつもの様にカメさんがカードをくれました。


カメさん、手作りのスマホケース

一年、早いなぁ


愛されている妻さん
あんまり詳しく話さないから、よくわからないままに当日。
とっても緊張した様ですが、よい経験になったみたいです。

