
  • --/--/--(--) --:--:--


みっけ♪

  • 2010/10/11(月) 22:47:54

今日も色々と、荷物を整理しつつ、フリマの準備してたら

先日、割ってしまった、コチラの記事 をね。。。

u-204.jpg
じゃじゃーーん。みっけ。微妙に模様が違うけど・・・いいのよ、いいのよ。

シンデレラボウルのSサイズ。

どうやら、余分に買ってあったみたい・・・在庫を全く把握してないのね~(汗)


今日のかわいこちゃん
u-202.jpg
キッチンピュアリネン、色合いがサイコーでしょ?

清里のフリマに持って行きます。

私のカントリーFESTA in Kiyosato

10月23日 土曜の フリマに出店します! 

Wd3EbSHb.gif←ネットショップの在庫(お値打ちにします)と、その他にもミルクグラス、雑貨、手作り品を持って行きます。


お知らせ

  • 2010/05/25(火) 23:36:55

ごそごそとお片付けしつつ。

ずっと放置してある、ショップの方ちょっと頑張ってみようかなぁと。

今のところの、ショップにある在庫のものは、明日から 2割引 にします。
コチラ → Wd3EbSHb.gif


これは、次回アップ用です。
100525_231508-1.jpg 100525_231305-1.jpg
FK、Little Bo Peepのマグ。ちょっとプリントが薄いですが、傷、欠けはありません。
気になる方は、鍵コメもしくは、メールフォームにてご連絡くださいね。


続きは女の子の話。

続きを読む

いよいよ、明日出国です

  • 2008/03/02(日) 21:34:56

今日は、家族でアメリカ最後のお出かけ。我が家らしく?アンティーキング&思い出を辿る(?!)に出かけました。

もう行けないと思っていた、アンティークショップ。連れて行ってくれた旦那さんに感謝!しつつも手荷物で持っていけるものは限られているのでかなりの我慢が必要でした。。。。

アンティークショップ


せっかくなのでお店の中も写真を撮りまくってしまいました。
おもちゃ

FK.jpg


そして、もう一度住んでいた家を見に行くと、仲良くしてもらっていたお向かいのお宅の家族と会うことが出来て、一緒に写真&ビデオを撮ることができました。子供の年齢も近く、英語の苦手な私の話も一生懸命聞いてくれる素敵なご夫婦でした。。。最後にHUGをして、涙ぐんでくれる奥さんの姿に私も涙をこらえる事ができませんでした。ステキなご近所に恵まれて、いいアメリカ生活だったなと改めて感じる事ができました。

