
  • --/--/--(--) --:--:--


山へ

  • 2012/08/19(日) 21:18:27

お盆休みに、ちょっと旅へ。

近場で、御在所まで。
ロープウェイに乗って、上まで。とっても涼しいのを期待したけど、そうでもなく、、
結構、暑い ゜゜(´O`)°゜ 歩くしね。

gh39.jpg
そこから、またリフトに乗って頂上まで。トンボやら、ハエがいっぱいで、



「虫がーーーー」


と大騒ぎ。
gh40-1.jpg
リフトに乗りたいと、言い出した、張本人の、カメぽん。



「もう、帰りたい。」 って オイッ(・д・ = ・д・)



天気も怪しかったので、ホテルへ。


無料の、卓球台があったので、子供たちと、ひたすら卓球(*≧∀≦*)

次の日、3人とも、ちょっとふくらはぎに違和感が(爆)

それでも、また朝から、卓球。汗かいて、大浴場で温泉。


一日目♪

  • 2011/12/10(土) 22:28:58

B'z のライブに行ってきました~~~

今回は、17時開演。早く始まると、早く終わるので、いいわ。
席は当日、チケット引き換えるまで、わかりません。

スタンド席でした~~最初は前の人の頭で、ステージが見えなかったよ・・・ライブが進むうちに、みんなちょっとずつ場所がずれるから、見えるようになりましたが。

ネタバレになってしまうといけないので、、、

いつもより、MCが多いな~~と感じました。懐かしい曲も何曲かあり、楽しめました♪


明日は、どのあたりの席になるかしら?!明日、右手があがるかな?

当選者発表~~☆

  • 2011/05/15(日) 22:38:28

おしりと太ももが痛いです~~~ 何とか起きられました。
今日から早速、ドッジボールの練習試合がありまして・・・普段の練習より長時間となりましたぁ

夕方には、ルール説明会に参加してきました。



大変お待たせいたしました~~
うさこさん、お疲れのため??お昼寝中だったので、カメぽんに抽選してもらいました。

[広告] VPS

① オレンジのお花グラス 2個セット

[広告] VPS

④ヘーゼルアトラス デミタスカップ

[広告] VPS

⑤あめ色お皿 2つセット

[広告] VPS

⑥アームカバー

[広告] VPS

⑦テトラポーチ2個セット


ab-190.jpg
当選された方、おめでとうございます~~

鍵コメか、メールフォームで、住所とお名前をお願いしますね。

お待たせしました?!

  • 2011/05/10(火) 22:30:15

やーーーっと、3周年記念プレ企画 また動きだします。

①ことりさん・ねこのしっぽさん


④ぱたさん・ちささん・radynaさん
⑤*moto*さん・KAYOKOさん
⑥小春日和さん・lambieさん
⑦マルコさん・no-tchyさん・ゆりさん・Bonnetさん・きらさん

プレゼント企画にご参加くださった方ありがとうございます。
間違ってませんか?レトログラスの人気が無かったですね~


近々、子供たちに抽選してもらいますね。



福島原発周辺の方の一時帰宅・・・たったの2時間!そして、持ち帰るものもあんな小さなビニール袋1つなんて。んーーーー


中部電力の浜岡原発の停止、、、中部電力の管轄内なので、これから、節電一段としっかりやらないとな~~。
電気を使い放題の生活を見直すいい機会なのかも知れないです。もともと店内が明るすぎたりとか、冷房が強すぎたりとか、そういうのが当たり前になっているのを改善する、考え直す時なのかも。

プレゼント企画だーーー

  • 2011/02/28(月) 22:13:03

3周年プレ企画でーーーす。

希望の方は、欲しいものの番号を書いて、この記事のコメント欄に♪
いつもコメントくださる方も、初めての方も大歓迎です。もちろん以前に当選された方もOKです☆
鍵コメでもいいですよ~~


締め切りは 3月14日 にします。

ab-53.jpg
① オレンジのお花グラス 2個セット

ab-51.jpg ab-52.jpg
②紫のお花グラス 4個セット

ab-50.jpg ab-49.jpg
③青のお花グラス 4個セット

ab-48.jpg
④ヘーゼルアトラス デミタスカップ

ab-54.jpg
⑤あめ色お皿 2つセット

ab-55.jpg
⑥アームカバー

ab-56.jpg
⑦テトラポーチ2個セット

手作り品、あんまり無かった・・・グラス多いな。

