
  • --/--/--(--) --:--:--


疲れました

  • 2008/06/04(水) 22:36:09

今日は、幼稚園の役員、手芸係の集まりがありました。

次に作る物の布裁断とロックミシンがけ。先日、来てもらった実家の母親にロックミシンを持ってきてもらったので、それを持って行きました。私が子供の頃から家にあったものなので、かる~く20年は経っているでしょうね~~重い(←ほんとに重かったよ)のを除けば、ちゃんと働いてくれました。

今回は、いすポケットを4つ作ることになりました。いつやろうかな~~また提出日ギリかなぁ

夕方、うちのお子たちは、お隣の家の子たちと庭で仲良く遊んでおりました。私は外に出ず、ほったらかしでしたが、お隣の奥さんは一緒に付き合っていました。さすがに2歳の子はほっておけなかったんでしょうねっ。仲良く遊べてよかったわ~~


今日はちと違う物のご紹介。
旦那さんのコレクション?!ミニカーよりはちょっと大きいサイズです、私の?コレクションボードに勝手に入れられておりました。なかなか良い感じなので許しました(偉そう、ニヒヒ)

20080604223907.jpg



それと同じ様なものが載っているポスター、額入り。かわいいですよ。これはでかいです。

20080604223910.jpg



見つけた

  • 2008/05/14(水) 08:24:34

20080514082712.jpg
20080514082710.jpg
昨日も夜中まで片付けしました (-.-;)
今度は、開け終えた空のダンボールがすごい事になってる (^-^;

気分を変えて?!

アメリカンアンティーク雑貨のご紹介☆

FISHER PRICE のおもちゃ2種です。
一つはローラースケート、本体は木で出来ています。

20080514082707.jpg
20080514082705.jpg

もう一つは時計。真ん中のツマミを回すとカチカチと言う音と共に「大きな古時計」がオルゴール音で流れます

プチ水族館

  • 2008/04/20(日) 21:39:59

20080420214210
20080420214207
20080420214204
次女、カメぽんの名前の由来はとっても亀好きだから。亀のどこにそんな魅力を感じるのか理解できないけれど、とにかく大好き。
じいちゃん、ばあちゃんに近くの小さい水族館へ連れて行ってもらったら、亀を触れるチャンス!大好きだけれど本物を触るのは初めて。大興奮で何と2時間もそこから離れなかったらしい(私たち夫婦は同行せず・・・私たちなら、きっと30分も付き合わなかった事でしょう)
そんなカメぽんのお気に入りのカメのTy。

ブログランキングに参加しています

