
  • --/--/--(--) --:--:--


メリークリスマス

  • 2016/12/25(日) 10:32:18



今年もあと少し〜

もうピュアじゃないと自分で言い切っていたカメさんでしたが、サンタさんへの手紙は、置いてありました。
てっきり信じていないと思っていたのですが、もしかして、まだ信じているのか?中学1年生、、、
真実は定かではありませんが、今年はカミングアウトはせずにいこうと思います。

私の体調もほぼ普段通りで、通院がずっと月に一度だったのが、2ヶ月に一度になり、次は3ヶ月後となりました。
まだまだ、数値は正常値より低い様ですが、、

ただ、風邪引いたり、熱が出たら、絶対に来てください!と毎回強く言われるので、まだまだ安心できないところなんでしょうね。
気長に付き合っていきます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カメぽん、まさかサンタクロースの存在を信じているわけないと思うけど。
お手紙おいてくれるなんて、可愛い〜♪

徐々に体調が良くなってきているようでよかった!!!
うん。風邪とかノロとか、もらわないように気をつけてね。

Merry Christmasv-255

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2016/12/25(日) 20:35:20
  • [編集]

メリークリスマス!!
かめぽんは、どこかで信じたい気持ちもあって、つきあってくれているのかな?
体調よくなってきていて、なによりです。
無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2016/12/25(日) 23:12:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
