
  • --/--/--(--) --:--:--


暑い〜

  • 2016/07/31(日) 14:58:04

パパさんと、カメさんとお友達を連れて、七夕まつりに行って来ました。めちゃめちゃ晴れて、暑い!
疲れた、、、



学区外なので、保護者が必要だそうで。
意外と⁈マジメなカメさんたち。

現地では、別行動してましたが(笑)

途中で、発見し、後ろから撮りました。(笑)全く気づいてなかったそう。
ある意味危ない、、他の人に撮られてもわかんないって事だよねー

愛されている妻さん
超、意外ですよねー
私もかなり驚きました。お友達に誘われて、、
一生懸命、頑張ってます。
私も卓球部だったので、少しなら教えてあげられます。ただ、時代は変わった、、、

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かめぽん、大きくなったね〜!
ブログ始めた頃は自転車に幼児用シートつけて乗せてたのに。

現地別行動ってことはご主人様と七夕デートだったのね♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2016/08/04(木) 21:14:14
  • [編集]

私もお仕事でその前の金曜日に真清田神社に行きましたよ。

ほんと、かめぽん大きくなった。
かめぽんって感じじゃなくなったね(笑)

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2016/08/07(日) 00:48:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
