
  • --/--/--(--) --:--:--


メリークリスマス

  • 2016/12/25(日) 10:32:18



今年もあと少し〜

もうピュアじゃないと自分で言い切っていたカメさんでしたが、サンタさんへの手紙は、置いてありました。
てっきり信じていないと思っていたのですが、もしかして、まだ信じているのか?中学1年生、、、
真実は定かではありませんが、今年はカミングアウトはせずにいこうと思います。

私の体調もほぼ普段通りで、通院がずっと月に一度だったのが、2ヶ月に一度になり、次は3ヶ月後となりました。
まだまだ、数値は正常値より低い様ですが、、

ただ、風邪引いたり、熱が出たら、絶対に来てください!と毎回強く言われるので、まだまだ安心できないところなんでしょうね。
気長に付き合っていきます。


無事、帰国

  • 2016/08/29(月) 15:51:44

うさこさん、26日にカナダから戻りました。

実はずっと28日に帰って来ると思っていて、皆にもそう言っていたのですが、何と!26日!だと気づいたのは帰って来る1週間前で(笑)

家族みんなにウソつき呼ばわりされ、、、日程表もずっと冷蔵庫はってあったのに。思い込みって恐ろしい。

充実した日々を過ごした様です。


お土産、着ても恥ずかしくなさそうな可愛いカナダTシャツと頼んでいたクリニーク。

マジメなうさこさんは、私と旦那さんの実家、いとこ宅にもお土産買ってきてました。

愛されている妻さん
おー、ニアミス?でも私が、余り周りをちゃんと見てないので、気付く自信がないです、、、
カメさんは、それなりに寂しかったようで、じゃれてました。

夏の旅

  • 2016/08/24(水) 09:17:45

珍しく2泊3日、3人で長野と金沢に行ってきました。

ホテルで1時間みっちり、カメさんと卓球(笑)➡︎美味しい夕食➡︎温泉➡︎マッサージチェアー

金沢で金箔ソフト



兼六園

コレ、小さくない⁈もっと大きいかと思ってた、、、

夏休みもあとわずか。毎日、暑いぞ、暑過ぎる。

KAYOKOさん
そうですね、まだまだ波があるし、身体も痛いですが、何とかやってます。身体の不調は、全て病気&薬のせいだから〜と過ごしてます。

20年ぶり‼︎

  • 2016/08/11(木) 21:59:51


実家の母がきちんと保存しておいてくれた、私の卓球ラケット。

近くの体育館の卓球場にカメさんと行って来ました。
ちゃんと卓球できました。始めて3ヶ月くらいでもきちんと相手になるもんだなー

と、偉そうにしている私もちゃんとやるのは20年ぶり‼︎あはは

2時間みっちりやりました^ ^

私の体調の方が心配でしたが、帰ってからの昼寝でなんとか。

まさか、親子で卓球できるとは。。

福原愛ちゃん、惜しかった〜 お疲れ様!


愛されている妻さん
大きくなりました。背も抜かされました、、、
旦那さん一人で七夕に行ってたら、怪しいでしょ⁈なので私も行きました。

KAYOKOさん
真清田神社の火の輪くぐりをしようと思ったら、時間前でくぐれませんでした、、残念

暑い〜

  • 2016/07/31(日) 14:58:04

パパさんと、カメさんとお友達を連れて、七夕まつりに行って来ました。めちゃめちゃ晴れて、暑い!
疲れた、、、



学区外なので、保護者が必要だそうで。
意外と⁈マジメなカメさんたち。

現地では、別行動してましたが(笑)

途中で、発見し、後ろから撮りました。(笑)全く気づいてなかったそう。
ある意味危ない、、他の人に撮られてもわかんないって事だよねー

愛されている妻さん
超、意外ですよねー
私もかなり驚きました。お友達に誘われて、、
一生懸命、頑張ってます。
私も卓球部だったので、少しなら教えてあげられます。ただ、時代は変わった、、、

